人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 12日
♪♪ Bikeとララバイ
 


♪♪ Bikeとララバイ_a0068035_07400169.png

 

The third time's the charm 

acquire cooperativeness and a sense of responsibility



♪♪ Bikeとララバイ_a0068035_19282221.jpg




053.gif



ララバイ = 子守唄



捨てる神あれば拾う神あり


one person's junk is another person's treasure


来週からは、新しい環境でのスタートになる


with every ounce of one's being


get through life's challenges


by sheer perseverance


refuse to lose 


I’ m here



053.gif


それにしても、いろいろな人間っているよな


十人十色


その人それぞれにあわせるのって


かなり至難の業なんだと


それぞれに生きてきたプロセスが違うから


当然の事、考え方にも価値観の違いが現れる


人間って不思議な生き物やね


共感することはあっても、心底ってレベルでもなくて


真に深い部分では、他を寄せ付けず


弾きあっているのかも知れない


押してダメなら引いてみる


そんな余裕は何処に ??


拓郎曰く


今はまだ人生を語らず


俺曰く


今はまだ人生を語れず



♪♪ Bikeとララバイ_a0068035_07414260.jpg



♪♪ Bikeとララバイ_a0068035_07464948.jpg




by ninja9rs | 2010-10-12 19:41 | 俺 & 相棒 | Comments(6)
Commented by 4child_love2mam4 at 2011-04-17 10:24
確かに…十人十色。最高の人生のパートナーを見つけるのも至難の業*
価値観:育った環境…どんな風に教えられ育てられたか!
理解しあうも至難の業☆
んんん…難しい(笑)!
Commented by シゲ at 2011-04-17 19:56 x
☆彡 4child_love2mam4 さんへ
こんばんは^^
>最高の人生のパートナーを見つけるのも至難の業
難しいよね..確かに・・・。
ただ幾つになっても、ときめいていたいって思う。
そのときめいた人と暮らせたら言う事ないって・・・ね。
ときめいたんなら、最後までときめいてろ!
・・・って言いたいかな・・。
いつもコメントありがとうね。。
Commented by 4child_love2mam4 at 2011-04-17 20:35
ときめきを崩されるような事を言われたり、えっ!って思うような発言をされたら[泣]ときめきもなくなるんだょ…。その時に思ったのが言葉1つ。たった一言で傷つく。言葉の大事さ!恐さ!
一瞬で積み木がくずれる音がするんだょ[泣]
だから4チャイルドラヴなの☆
Commented by シゲ at 2011-04-17 21:10 x
☆彡4child_love2mam4 さんへ
こんばんは^^
ときめきにはね、思いやりがなかったら・・
ときめき続けられないって言う弱点があるんだ。
だからさ、何度でもときめけばいいんだよ!!
しがみついてる必要はどこにもないよ!!
Commented by 4child_love2mam4 at 2011-04-17 21:25
しがみついてるのゎパートナー!!4
チャイルドゎペーパー記入したょ(笑)
Commented by シゲ at 2011-04-17 23:41 x
☆彡4child_love2mam4 さんへ
こんばんは^^
素直な気持ちを大切にしてくださいね。


<< ♪♪ 飛べ ビューン       ♪♪ ひこうき雲 >>